昭和レトロな街 

 

  普段余り近過ぎて、気付かない物って有ると思う

対外,その存在が危うく成ったとき、その大きさに気付く

ただ,大阪新世界界隈は危ういどころか エネルギッシュなパワーに

溢れている。

 

f:id:reqio139:20140524125058j:plain

 

 

 お馴染みのグリコ!当時貴重だった栄養素グリコーゲンが豊富なキャラメルに

一粒300メートルのエネルギー!

f:id:reqio139:20140524135854j:plain

 ここ大阪でなじみのビリケンさん アメリカの作家さんの夢枕に出て来て

お告げが有ったそうな、このビリケンさんを世に発表した所,

次々色んなことが起り世界中にこの事が広まりここ大阪に平和の使者として

ご足労戴いています。

f:id:reqio139:20140524133431j:plain

 

 大阪のランドマーク通天閣

f:id:reqio139:20140526162643j:plain 

 

 

f:id:reqio139:20140524133820j:plain

f:id:reqio139:20140524124052j:plain

 ここの店構えはただ普通の昭和な感じの店,ひなびた感じが,,ただ懐かしい

 そして,メニューもむかし懐かしもの、ただ,手抜き無しの美味しさ

 時代を超えて来た,本物の味。